この馬刺し1000円出せる

シェアする


1: 以下、VIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:07:09.092 ID:4GKg0GSYd

行けるか?

2: 蒼い五月 ◆iuORrHojMY 2017/01/10(火) 20:07:57.300 ID:JNO+NPpo0
食べたい
それで1000円なら良い方じゃない?

 

3: 以下、VIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:08:06.688 ID:O1wWR+zU0
全部2切れずつで1000円だろうな

4: 以下、VIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:08:11.089 ID:dlGrO0ALD
安いとおもち

5: 以下、VIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:08:30.676 ID:Lc0vK+wM0
油身多すぎ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:09:35.870 ID:JnqVqdeuM
>>5
馬肉食ったことない雑魚乙

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:49:42.466 ID:Lc0vK+wM0

>>10
食ったことあるよ

正月

47: 屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y 2017/01/10(火) 21:58:27.715 ID:QsEvWUFu0
>>46
新鮮そう・・・ ジュルリ

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:38:07.393 ID:pTUN3SX4a
>>5
部位が違うからな…

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:08:33.348 ID:JnqVqdeuM
たてがみすこ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:08:34.709 ID:KEwiY26F0
出せる
特にコウネ、右の白い脂身みたいなのがいい

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:09:23.454 ID:JnqVqdeuM
>>7
右の白い脂身で草
たてがみ な
素人かな?

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:08:56.498 ID:drn5aCmW0
結構な量だし安いな

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:11:23.469 ID:hBz1gj2f0
安い

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:11:37.398 ID:nAru5kE+0
たてがみぐらいでドヤってるアホにワロタ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:12:20.691 ID:JnqVqdeuM
たてがみぐらい知らない雑魚がイキっててワロタ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:15:21.563 ID:JjWV9HGu0
これ口の中で溶ける?

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:21:21.088 ID:wYBld3mD0
こんなに出てくんのか
糞安いじゃん

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:22:03.914 ID:EA5KwmZH0
安すぎ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:27:28.472 ID:JjWV9HGu0

これ溶けるの?

ねちゃねちゃした脂飲み込むの?

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:34:34.176 ID:MVej+b2D0
>>18
おはキッズ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:28:13.837 ID:wYBld3mD0
赤身と一緒に食うんやで

 

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:48:02.004 ID:MVej+b2D0
馬肉食ったことないお子様多すぎぃ!!!

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:54:40.267 ID:3Xb7gW2Y0
競走馬のユッケがうまかった

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:55:40.945 ID:3KV8f+rN0
たてがみなんか食べたことない
うまいの?

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:00:43.274 ID:MVej+b2D0

>>24
赤身と食ったら最高なんだよなぁ

ちな、ちゃんとした店でしかたてがみは出やんぞ

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:13:03.954 ID:nAru5kE+0
>>27
最近通販で簡単に買える

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:24:42.679 ID:MVej+b2D0
>>32
通販(笑)
笑かすなアホ

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:35:50.534 ID:nAru5kE+0
>>36
どのみち冷凍なのに幻想見てるハゲwww

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:36:38.763 ID:MVej+b2D0
>>39
かわいそう
本当の馬刺し食ったことないんやろうなぁ

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:49:37.501 ID:nAru5kE+0
>>40
www
トキソプラズマ対策にほとんど冷凍してるんだよw
マジで知らんのかこの知障w

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:38:55.951 ID:pTUN3SX4a
>>39
生食ったことないの?

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:58:14.753 ID:905+BtG30
本当は4000円くらい?
1000円なら絶対頼むわ

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 20:59:45.876 ID:JjWV9HGu0
たてがみの毛は抜いてるの?

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:06:10.945 ID:mSXH1fLH0
うまそー

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:08:46.669 ID:/hrK9ILL0
たてがみって毛の事だろ アホかこいつら

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:09:59.750 ID:MVej+b2D0
>>30
おはキッズ

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:13:23.674 ID:t3uJNIEl0
んー脂多くていらねーなぁ

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:24:01.731 ID:MVej+b2D0
馬肉の脂身食ったことない素人が喚いてて草

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:24:22.227 ID:MVej+b2D0
食うたらビビるで

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:25:06.841 ID:MVej+b2D0
あんなもん幸せそうに食ってるバカ想像して哀れになったわ

38: 屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y 2017/01/10(火) 21:25:49.169 ID:QsEvWUFu0
2000円でも妥当な値段として注文するな

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:37:18.764 ID:MVej+b2D0
本物知ってたら通販とかいう選択肢なんか出てこないわ
まぁ馬肉もどき食って喜んでな笑

44: 屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y 2017/01/10(火) 21:44:47.574 ID:1fusTZRgd
こないだ食ったやつ

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 23:50:31.094 ID:35CD2t9d0
なんで牛豚鳥は生で食べちゃ駄目なのに馬はいいの?

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/11(水) 01:39:08.751 ID:wa3aJKQba
>>48
体温高いから

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/10(火) 23:51:52.131 ID:0EIWdbjh0
白いとこいらない

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/11(水) 00:24:30.511 ID:dxePPKHb0
俺も正月食った

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/11(水) 01:24:31.845 ID:QqQfK/QH0
食ったことないけど5倍くらいすんじゃねえの

引用


スポンサーリンク